日産ムラーノの動画レビューが公開されました

個性的なデザインとインテリアが魅力的な日産ムラーノのレビュー動画が公開されました。

日産ムラーノは、3.5lのモデルでは最高出力260ps (6000rpm)、最大トルク34.3kg・m (4400rpm)を誇るSVUです(詳細スペック)。

排気量が2.5lの250と3.5lの350のモデルがあり、車両価格は300万円からとなっております。動画のレビューやコメントでの評価はとても良いです。

日産ムラーノの購入を考えておられる方は、この動画をじっくりご覧になられることをおすすめします。

例によって、動画レビューのポイントを要約いたします。

まず、2分12秒からエンジンを始動したときの様子をじっくり確認できます。

3分54秒から運転フィーリングのレビューが始まります。

日産ムラーノは、運転時の快適性にこだわって作られており、車の全体的なバランスがとても良いようですね。

静粛性が高く、優雅に運転したい方用の車だと思います。250と350ともに街乗りでのトルクは十分にあります。

日産ムラーノは全方位カメラを搭載していますので、バックが苦手な方でも運転しやすいと思います(10分8秒~)。

本ブログはスポーツ性能の優れた車をご紹介していますが、たまには落ち着いて運転できる車も良いかなと思い、ご紹介しました。

なお、クールなオフィシャル動画はこちらからご覧になれます。

本記事が皆様の参考になりましたら幸いです。

 

 


この記事がお役に立ちましたら応援・シェアをお願いします。皆様からのレスポンスが何よりの楽しみです。



車の購入・維持などでお悩みの方は、「車の購入費&維持費は、年収で決めない方が良い理由」もぜひご一読ください。

また、車の売却 ・ 買い替えを検討されている方であれば、リクルートが運営している『カーセンサーの一括査定』が一押しです!詳しくは、「車の買い替えを検討されている方へ」をご覧ください。

たとえ低年式の車や事故歴ありの車であっても、下取りよりも数十万円も高く売れることがありますので、まだチャンスがあります!


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ