日産ムラーノの動画レビューが公開されました

個性的なデザインとインテリアが魅力的な日産ムラーノのレビュー動画が公開されました。

日産ムラーノは、3.5lのモデルでは最高出力260ps (6000rpm)、最大トルク34.3kg・m (4400rpm)を誇るSVUです(詳細スペック)。

排気量が2.5lの250と3.5lの350のモデルがあり、車両価格は300万円からとなっております。動画のレビューやコメントでの評価はとても良いです。

日産ムラーノの購入を考えておられる方は、この動画をじっくりご覧になられることをおすすめします。

https://www.youtube.com/watch?t=1&v=tg_OFhMvlIw

例によって、動画レビューのポイントを要約いたします。

まず、2分12秒からエンジンを始動したときの様子をじっくり確認できます。

3分54秒から運転フィーリングのレビューが始まります。

日産ムラーノは、運転時の快適性にこだわって作られており、車の全体的なバランスがとても良いようですね。

静粛性が高く、優雅に運転したい方用の車だと思います。250と350ともに街乗りでのトルクは十分にあります。

日産ムラーノは全方位カメラを搭載していますので、バックが苦手な方でも運転しやすいと思います(10分8秒~)。

本ブログはスポーツ性能の優れた車をご紹介していますが、たまには落ち着いて運転できる車も良いかなと思い、ご紹介しました。

なお、クールなオフィシャル動画はこちらからご覧になれます。

https://www.youtube.com/watch?t=1&v=PPffWeBJuX4#t=30

本記事が皆様の参考になりましたら幸いです。

 

 


この記事がお役に立ちましたら応援・シェアをお願いします。皆様からのレスポンスが何よりの楽しみです。

Pocket
LINEで送る


車の購入・維持などでお悩みの方は、「車の購入費&維持費は、年収で決めない方が良い理由」もぜひご一読ください。

また、車の買い替えを検討されている方であれば、リクルートが運営している『カーセンサーの一括査定』が一押しです!詳しくは、こちら(本ブログ記事)をご覧ください。

たとえ低年式の車や事故歴ありの車であっても、下取りよりも数十万円も高く売れることがありますので、まだチャンスがあります!


☆関連記事☆

トップページに移動

最新記事


以下の記事もよく読まれています (今週のトップ15)

車種別のオススメのクルマ

SUV | コンパクトカー |
ミニバン | 軽自動車 | ハイブリッドカー | オープンカー


本ブログにお越しいただきありがとうございます。本ブログでは、ブログ管理人がさまざまなタイプのクルマに試乗したときの体験を踏まえて、毎日がより楽しくなるようなワクワクする車を中心にご紹介しています。特に、車選びが初めての方であっても、車の魅力が伝わるように『どのように工夫したらよいのか』を常々考えています。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

自己紹介ページはこちらです



2016.11.1 by Dr. Poni


コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ